化粧品事情を斬る

03 6月

折角オールインワン化粧品を買ったのに

Posted in 美容 on 03.06.13

オールインワン化粧品を買ったばかりです。 とてもめんどくさがり屋なので、洗顔してもそのままで寝てしまうことが多かったのです。 だからこの化粧品を使い始めたら、お風呂上りに直ぐにつけられて、 しかもお肌ツルツルになって気持ちが良いんです。

でも折角買ったばかりなのに、鼻炎がひどくなってしまって、 鼻の下ががさがさしてしまうし、少し血も滲んできてしまいました。 だから当分オールインワンは使えない状態です。

こんなときのために何かいい化粧品が開発されたら、 真っ先に飛びつきます。 でもオールインワンは自分にはぴったりの化粧品です。 お出かけする機会があまり無いから、ファンデーションを付けることは無いので、 寝る前にも使えるので便利だなって思ってます。

No Comments »